ecomam

event ecomam エコマムとは

H・A・P・P・Y発信中!

今月の特集

今月の特集ではエコマムが
おすすめする商品、サービスを
月替わりでご紹介していきます。

秋のシンデレライベント@AN WEDDING WITH

10月16日(木)、福岡市中央区中洲のAN WEDDING WITHさんにて開催しましたウエディングドレス試着&撮影会☆

試着会1


本当に、本当に、夢のようなひとときでした…??


みなさん、まさにシンデレラ??

 
華やかなドレスとドレスに合わせたヘアメイクで大変身☆

そして…キレイなチャペルでプロのカメラマンさんにカメラを向けられると、さらにキラッキラに輝いてありました☆
AN WEDDING WITHさんではとってもリーズナブルに、本当にリーズナブルに結婚式が挙げられます!!
私もお話を聞いてびっくりでした。


あきらめるのはもったいない!!

 
お式を挙げてなかった方も、もう一度記念日にあの感動を味わいたい方も、ぜひ知っていただきたい場所でした(*^_^*)

本日ご参加いただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

試着会2


みなさん、ほんとーにキレイでした(*^_^*)

Copyright(C) 2006-2010 ecomam All rights reserved.